日々のブログ・HuskyVoiceから選りすぐり?の写真を集めてモロゾフの気持ちで綴ってみようと思っています。
by HuskyMorozoff
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
LINK LIST
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


陽のあたる場所。

d0162429_11424370.jpg
陽のあたる場所で、タオルで遊ぶとキモチいい。

こんな日は、何でもいいからとにかく齧りたい気分!
[PR]
# by HuskyMorozoff | 2010-06-04 11:47 | Morozoff

イスのイヌ。

d0162429_21473789.jpg
カメラを向けられると…
ついついチョッカイを出してしまう。

だから、きょうはイスに載せられた。

高さがあると怖くって静かになってしまう。
下から見るとそうでもなかったのに、上に乗ると高い。
[PR]
# by HuskyMorozoff | 2010-05-24 21:51 | Morozoff

仕事場。

d0162429_20251564.jpg
最初の頃は、仕事場にハウスが置いてあったから、
忙しそうな時は、ココに入って眠ったりしてた…。

分厚い毛布が気持ちいい。
[PR]
# by HuskyMorozoff | 2010-05-22 20:32 | Morozoff

光の中。

d0162429_12404340.jpg
生後2ヶ月とちょっとくらいの時。
まだまだ白っぽくて、
やわらかい毛が逆光の中で光ってキレイでしょ。

えっ、頭と体のバランスが面白いって?
[PR]
# by HuskyMorozoff | 2010-05-21 12:47 | Morozoff

予防接種。

d0162429_1217572.jpg
きょうは2回目のワクチン注射の日。

近くの動物病院に行った。

家を出るのは初めてでビビッたけれど、
病院に着いた途端に興奮してしまった。
[PR]
# by HuskyMorozoff | 2010-05-17 12:23 | Morozoff

お気に入り。

d0162429_8495073.jpg
円座布団が大好き!

頭を入れて、回りをカジカジしたり、
浮き輪のように頭を入れたまま部屋の中を歩いたりする。

あちこちにぶつかったりするけど…
歩く姿は、アンバランスでかなりカワイイんだよね!
[PR]
# by HuskyMorozoff | 2010-05-16 08:55 | Morozoff

第2日目。

d0162429_20564275.jpg
1階の部屋は仕事場だからいっぱいものがある。
それを引っ張り出すのはとてもたのしい。

でもその度にこっぴどく叱られる!

仕方ないのでバスタオルを噛んだり、ズルズル引きずったり…
まあコレはコレで、たのしいんだけど。
[PR]
# by HuskyMorozoff | 2010-05-15 21:05 | Morozoff

3.15。

d0162429_11183813.jpg
静岡県を出発して、広島県にきた。

狭いケージの中にいたから、
外の様子はわからないが、
ケージから開放され、クルマを乗り換えて、
さらに1時間走って新しい家に着いた。
[PR]
# by HuskyMorozoff | 2010-05-14 11:14